FC2ブログ

港区で爆乳チャイエス嬢とローションまみれになって合体!

港区のコリアンタウン爆乳嬢に揉んできた

乳

コロナでも衛生面を徹底したうえで営業している店があります。


自粛も慣れてきて、からだがダレテきちゃったので、マッサージしてほしいな、と。

スーパー銭湯もいいけど、それだと味気ない!

あまりにも普通というか、つまらなさすぎます!

エステ

せっかく外出するなら、大人の娯楽というか、もう少し色気が欲しい...。

大人の泡風呂屋いいなぁ..と思いつき、早速都内の特殊風呂屋

を検索しまくったところ、なんと、これまで懇意にしていた店

も含めて、すべてのお気に入り店舗が5/6まで営業しないことが発覚...!

ヤッテル絵

なかには無期限営業中止なんてところもありましたね。

店長に確認とったところ、4月中旬ごろに当局から営業自粛要請

があったとか。

わたしの勘ですが、看板の電気は消えてても密かに営業

してるとこあるんちゃうかなぁ?

無期限営業といいつつ、上客にだけ連絡して譲とパコ

らせてんじゃね?

どうなんでしょうか...?

信じるか信じないかは、あなた次第ですw

乳2
↑今回入らせていただいたチャイエス嬢のアップ写真流出させちゃいました...マジですw 浮き出る血管、最高すぎますよね。

チャイエス好きの知人にコンタクトをとってZOOM呑み。

からのぉ~...「お勧めチャイエス教えて~!」攻撃かましちゃいました!

そいついわく、港区のコリアンタウンに良いチャイエスがあるらしい...

それを知ったあたしは早速HPにアクセス

すると、バスト余裕で90cmは超えてる嬢を発見。

ウハっ!最高ですやんw

即TELで予約。

港区某所に到着。

赤坂

普段はサラリーマンばかりのこのに、ほとんど人がいないっていうね。

驚きました。

これが自粛要請の効果ですか。

本当に人がいなかったんですよ。

ガラガラの東京都心..

ニュースによると、沖縄とかに旅行にいってる家族もいるらしいですがw

沖縄ちゃん

ウケますよねw

なに旅行しとんねん!みたいなw

なに、白い砂浜見て「良いよねぇ~」とか言って癒されとんねん!

みたいなw

そして...


肝心の店舗ですが、わりと最寄りの駅から近いところにあり〼。

徒歩1分くらいかな。近かったです。

エステ2

店のなかは失礼ですが、チャイエスにしてはかなり綺麗。

綺麗というか、オシャレでしたね。かなり以外でした。

チャイエスって汚いところ多いですよね?

汚いよりは、やっぱり綺麗な方がテンションあがりますよね?

エステ3

こんな感じの、かなりチャイエスにしては綺麗な部屋でした!

中華風 + バリ島とかの東南アジア風 といった感じの内装でした。

嬢のルックスが良かったら、ここで鬼勃起して腰を動かせるなぁ~

なんて考えていたら、が来ました...

HPの写真以上の爆乳ちゃんが来ました...

しかも顔のレベルも写真より良い!

いわゆる逆パネマジってやつですw

いいよね
↑こんな感じのセクシーレディーでした♪

の中でガッツポーズでました!!!

お互い自己紹介してから、貴重品をビニールバッグに入れて

タオルを腰に巻き、シャワー室へ。

ここまではよくある展開です...

なんと


エステ5

シャワー室から出ると、嬢がフルヌードで待ち構えていてくれたのです!!

この時点でフルボッキです。

カッチカチです。チャイエスで、こんな美人の巨乳いるんだ...っていうレベルでした。

いやあぁ...このエリアの嬢は見くびれないな..と心底思いましたね。

部屋に入るやいなや、お互いスッポンポンになり指圧からスタート。

5分で終了..!



その後の裏サービスは...


ローションを使った過激なサービスでした...

自分の硬いのを挟んでもらったり

何かを挿れたりといった具合です。

ちなみに、3回しましたw
日本語が話せて、時には激しく、時には優しい嬢です♪

吉根ゆりあ_スク水



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

【松金洋子激似】本番アリ店舗漏らします

紹介文:

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

松金洋子激似の爆乳ママをバックで犯りまくったはなし

https://iamtokyogirl.blog.fc2.com/e/thailand_massage_12

秒でシコル

更新通知を24時間無料でもらう

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします